2015年10月13日

輪郭と似合わせその3

天文館の美容室、イデアストアの宮田でございます!

輪郭と似合わせその3


今回は昔の不良がやっていた 「ソリコミ」

まぁ!懐かしい言葉! と思った人はだいたい同世代ですね きっと ^^

ソリコミといえば不良(これも死語!?)がやっていて 青くなっていることに

またもや震え上がっていたのですが

まぁでも、これは外人のリーゼントとセットになっていたのでは?と思うのです。

私自身、流行っていたのでソリコミを入れてたのですが

やってみるとあることに気がつきました!

これって外人の生え際を真似ているのでは!?

持論ですけどねw

ソリコミを入れたほうが断然生え際付近のヘアスタイルのシルエットが良いのです。

輪郭と似合わせその3


私は生え際が右のように丸いのでそう思いました。

だいたいは日本で流行っていることも外国由来のものが多い気もします。

あ、自論ですので誤解のないように^^



同じカテゴリー(施術ケース)の記事画像
暖色系の色は落ちやすい
アッシュ系カラー
夫婦でヘアメイク
一度はやってみたいデジパー…
輪郭と似合わせその2
ネット予約の注意点です!
同じカテゴリー(施術ケース)の記事
 暖色系の色は落ちやすい (2015-10-19 12:53)
 アッシュ系カラー (2015-10-16 12:57)
 夫婦でヘアメイク (2015-10-14 17:56)
 一度はやってみたいデジパー… (2015-10-11 21:57)
 輪郭と似合わせその2 (2015-10-10 19:56)
 ネット予約の注意点です! (2014-11-05 16:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪郭と似合わせその3
    コメント(0)