2011年05月03日

音楽好きな方は是非

月に2回程度イベントの予行練習も兼ねてミックスを作ります。

チルアウト系と心地よいハウス系を混ぜたBGMに良さそうな曲をミックス。

それと、アシッドなハウスやテクノ等を混ぜたミックス。

2つミックスしますが

今回はチルアウト&心地よいハウス系の方をFIRE STORAGE にて七日間だけDL出来る様に設定しております。

ミックスなのでモロに著作権には引っかからないかと思いますが…

それとこれで儲ける気もありません。

ただ、鹿児島にもまだまだクラブ系と行って激しいのばかりじゃ無いんですよ〜と言うのを

知って欲しい感じです。

画像をクリックするとダウンロードページに行きます!

ウイルス等大丈夫だとは思いますが ダウンロードは一応 各個人の責任で落して下さい。
ideastore chillout&housemix



同じカテゴリー(音楽&本)の記事画像
ブルータスの写真術特集
羊毛とおはな
ミックスダウンロード好評につきもう一度上げます
今朝、出来立てホヤホヤ音楽ミックス
チョイチョイboccaさんにお邪魔するのです
美容師女子DJ育成会スタート!
同じカテゴリー(音楽&本)の記事
 20120324ミックス風景YOUTUBE動画アップ!の巻 (2012-03-24 09:44)
 久々にミックス動画を作った やっぱりダンスミュージック好きだ (2011-11-25 12:47)
 ブルータスの写真術特集 (2011-09-30 12:43)
 懐かしいので (2011-09-27 21:11)
 羊毛とおはな (2011-08-19 18:51)
 ミックスダウンロード好評につきもう一度上げます (2011-08-16 20:48)

Posted by DECOR at 19:50│Comments(0)音楽&本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽好きな方は是非
    コメント(0)